人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じる1日

秋を感じる1日_e0275320_13223905.jpg
祝日だった昨日は、銀杏を見に行きました109.png

既に散り始めていて、木の下は黄色い絨毯と言った感じでした151.png

それでも残っている葉は鮮やかで、秋の深まりを実感しました110.png

銀杏を堪能した後は、家に帰ってレンコンを使ったおかずを3種類ほど作りました105.png

会社のパートさんが大量にレンコンをくださったので、新鮮なうちに115.png

ご実家がレンコン農家なんだそうです110.png

お野菜に限らず食材をいただけるのって、節約生活には本当に有り難いですね113.png

周りの方に支えられてのコツコツ貯金だな…とあらためて思いました106.png

さて、明日はいよいよ給料日です109.png

今月分の貯金が済んだら、また記事をアップしたいと思います105.png

それでは、貯金と節約を頑張る皆様、素敵な1日をお過ごしください126.png


by 1nichiichi | 2022-11-24 07:00 | その他いろいろ