人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料日前なのに…

ブログ村のランキング(INポイント順)、ブログを休んでいた間は60位くらいだったと思うのですが、最近グングン上がってきました。ありがとうございます。

本日、午前中に耳鼻咽喉科に行ってきました。実は昨日の夜から左耳に違和感が…。詰まったような、ボワーンと耳鳴りがするような感じです。歩いたり食べ物を噛んだりすると、パコパコという音がして、少し痛みが…。給料日前のこの時期に病院に行くのは、かなり勇気が入りますが(大袈裟)、悪化してからでは遅いので、文字通り泣く泣く病院に行きました。

幸いにも、行きつけの耳鼻咽喉科はネット予約ができるので、全く待たずに診察室へ。症状も解決し、午前中のうちに職場に行くことができました。

給料日まであと2日。かなり心配な状況ですが、なんとか乗り切りたいと思います。

by 1nichiichi | 2017-05-23 12:26 | その他いろいろ